富士急

muneo2006-07-27

夏休みに入っているのでかなりの混雑を覚悟していったんだけどすごい空いてた。
ええじゃないか→ドドンパ→FUJIYAMAと連続でジェットコースターに乗った。3つ乗って11時前という早さで感動した。
そして超・戦慄迷宮に入った。余りの怖さに2回も腰を抜かしてフリーパスを落としてお化けの人に拾ってもらった。突然お化けの人がぬっと出てきて黙ってパスを渡してきたので、「うおーーーーーー!! あ、ありがとうございます。」と叫びながらお礼を言うという難しいことをした。
ハム太郎のジェットコースターにいた係員の人が少し桃ちゃんに似てた。本物の方がかわいいけどなww
天気予報に反して超快晴だったのでカッパを着ずにグレートザブーンに乗った総裁はずぶ濡れになって後ろの小学生と握手してた。その後は寒い寒いと言っていた(笑)
最後にもう一回俺一人でええじゃないかに乗って帰った。あの回転は面白いと思います。座席自体が縦回転するので最初後ろ向きで上がっていって前転しながら落ちていくという(ちょうど写真のとこ)すげー動きだった。