田村ゆかり公式ファンクラブイベント2007 ビホー・アフター(東京)

手帳に、
17:30田村ゆかりFCイベント(東京)
って書いてあるからその時間に会場行ったら始まってたwwwwwwwwwwwwwww
よく見たらチケットに[開演]17:00って書いてあるじゃねーか! 騙したな俺!! orz<プヒー
仕方ないので10分くらい遅刻して座った。なんてこったい。
今回は遂にステージでゆかりんが料理を作った。巻き寿司だけど。大変美味しそうだったので俺も食べたかった。バナナが入ってるのとか。
その後は会場をA・B・Cチーム(とゆかりチーム)に分けてゲーム。最初はクイズ。Aチームでウマゴンさんがステージに上がっててニヤニヤしてしまった。「神奈川県から来ましたたぬです。」と言ったので更にニヤニヤしてしまった。
次はDSで対戦。地味な絵面だった。Bチームはクイズで1問も答えられなかったので既に諦めムードだったが、それが感染したのかDS対戦もビリだった。沈鬱な空気が流れるBチーム。特に2階。
最後は会場にいるファンの持ち物でしりとりをするゲーム。一人ひとりステージに連れて来ないといけないので最終的に120人くらいファンをステージに上げた。だんだんステージでやれることの限界にチャレンジしてる感を受けますね。
俺のいたBチームは結局20点しか取れなかった。しかし唯一3桁超えの得点で優勝したゆかりんの鶴の一声でじゃんけんで優勝を決めることになった。今までのゲームは一体wwww
そして最後のじゃんけんでBチームは優勝した。笑いが止まらなかった。Bチームの人達は途中で「まあ優勝はできないだろうね…」という空気が流れて若干やる気と元気を無くしていたが、優勝が決まった瞬間に獣が吠えるような声を出して喜んでいた。特に2階席のテンションの変わりようは必見でしたよ奥さん。