移動

新しいノートパソコンが良かった。奴もLunascape使いか…。
17日の夕方まで友人宅でごろごろしてから実家まで帰った。
しかし、親は夜の11時までいないらしいので、例の如く海老(友人)を呼ぶ。すぐ来た。
免許を取る為に帰郷していた友人も誘ったが、風邪だった。
病気ならお見舞いした方がいいと思ったので、彼の家まで行くと、いつのまにか海老の車に乗っていた。
カラオケだった。
ゆかりんのコールをして解った事は、こいつらと話が合わなくなっている事だけだ。東京は恐ろしい。
で、11時になったので解散して実家にやっと着く。
母は何故かドラクエⅤ(SFC版)をしていた。ちょっと面白かった。
取り敢えずとっとと賃貸契約書を書いて寝た。