徹カラ

以下は愚痴でも悪口でもない。ここは俺の日記だから俺が思ったことを書いただけ。
ボーリング大会の後は徹カラに行った。のーてんと無表情な一年(名前は知らん)と同じ部屋だった。その二人はまだ空気を読めないのか順番も考えずに曲をガンガン入れていたので俺は「自重しろよwww」と牽制した。それでも自重しなきゃココアを頭からかけてやるつもりだった。
のーてんは1年なのに榎本あっちゃんが好きというまるで三十路目前のような男だ。そしてこともあろうに俺に向かって「僕は2ちゃんの(声優板)側なんで」と言ってきた。俺は今度ライブとかでお前に会ったらボコボコにするからと警告した。あの陰気で口だけは達者な野郎共に与するだなんて考えただけで脱オタしてしまいそうだ。この丸眼鏡をぶっとばす日が楽しみでならない。あと年齢が30歳だかを越えると声優は若返るとかいう説を嬉しそうに話していた。眼科にでも行った方がいいんじゃないの?
無表情な方は歌う以外で声をほとんど発しなかった。何だかよくわからない人だ。ただ俺が陰陽師歌ってるときに超低い声でハモられるのは若干ウザかった。
というわけで徹カラに来た1年は奇人ばかりだったのであまり楽しくなかった。後半はこの2人が絶対知らないような曲ばかりをわざと入れてた(笑)俺は自分で入れてないのにマイク持って突然一緒に歌いだす奴が大嫌いなんだよ。お陰で春のアニメの曲が殆ど歌えなかった。だからBeforeSun、カラオケ行こうwww