内陸の寒さは異常

イソが昨夜から泊まりに来ていたのでイソを家に置き去りにして大宮に向かった。イソはトイフェスの明坂のイベントに行ってから大宮来るんだとさ。(・∀・)イイナー アケちゃんはなんか泣きそうな顔が見てて応援したくなる。ハルヒの物販が無ければ行きたかった。
6時半に大宮に着いた。物販は100人くらい並んでいた。大宮で、かむらに、出会った。
物販は正直午後に行っても買えた…。しかし早朝から並ぶこの気持ちが重要だ。俺は法被とTシャツ全種購入。着れねーよ(笑)
淳が物販開始3分前に「俺はバイトに来たぞ!」と列の俺がいるところに乱入し、みくるのフィギュアを買って帰っていったのは感動した。レイプ魔のようだ。きっと午後にはヤ○オクに出品されているだろう。彼は転売で家を建てるぞとメシを食いながら言っていた。