夢よひらけ

muneo2009-01-16

今日は友達とディズニーランドに行ってきた。
やはりディズニーは楽しい気分になる。まさに夢の国じゃけえの。
スペースマウンテンでのホワイトの叫び声があまりに面白いので、俺達は乗ってる間笑い続けて腹が痛かったw
一通り乗り物に乗ったあとブッフェで日が暮れるまでダラダラしてしまった。外が寒いから、食べ物食べ放題で暖かいここはまるで天国。夜のエレクトリカルパレードもここで見たいくらいだったけど流石に17時前に出た。大変良かったからまたランド来たときはここ来ようかな。2500円という値段のせいか超空いてた。食い過ぎて腹痛くなったわww
エレクトリカルパレードもキラキラしてて良かった。
帰りにイソは来年は一年で一番空いてる日を狙おうと言ってた。今日は確かに小〜高校生と中華な人が多かった気がするしねw