ライブまで

13時にゆかりんさんと秋葉原で合流なのに、14時を過ぎる寝坊orz
ゆかりんさんとキッチンジロー前で合流するとジローで腹ごしらえ。
メンチ&ヒレかつのコンボはオモス

ピントがあってねぇ。
とりあえずメシを食うとあきばお〜に行って電池を買い有楽町へ。
ファストフードは混んでいたのでコンビニで買い物をすると近くの公園へ。
セットリストに沿ってラジカセで曲を流す。
何故か最後にのがさくのもっっと!が流れるので興奮して跳んでいると公園事務所のおじさんに止められた(笑)
あぁさくにゃんのバースデーイベントで聞けるかなw
早く生で聞きたいぜ!
日が暮れたので入場した。
加藤がまたダフ屋だよw
お前はいくらやくざに金を流すんだww