奈々

奈々ちゃんがブログで言っていた物産展伊勢丹の北海道展であることが判明したので最終日の今日行ってきた。
先にゆかりんさんが着いていて、俺が遅れて到着。
まず奈々ちゃんが食っていたラーメンをw

ラーメンはとても美味しかったが、隣のカレー屋の匂いが漂っているのはどうなのだろうか。
スープまで完飲すると次にいけないので諦める。
次は隣のスープカレー屋。
2種類あったので1つづつ頼んだ。

俺のはチキンの味が濃厚に出てっていうかチキン2本にジャガイモ丸ごととか具がデカス
ゆかりんさんの方は魚系の味がした。
どっちも美味しかったが、直前のラーメンで少し辛かった。特にジャガイモ1個はヤバス
スープカレーに慣れると普通のカレーがドロドロしすぎて食えなくなるかも。
上の2つを食べた時点でもう満腹だったのだが、HPで紹介されていた豚丼がどうしても気になるので1つ頼んだ。こちらは1000円。

うまそーwwwww
豚丼の店はイートインできないので近くのベンチに座ってゆかりんさんのキモい写真を撮ったり「うめー!つれー!!」とか言っていると隣のおばあさんにニヤニヤされた。
豚丼は豚がタレと絡まって美味しいが腹にズシリとww
半分以上俺が食うと次はデザートだと物産展をうろうろした。
途中でゆかりんさんが試食したら店員が露骨に嫌そうな顔をしたので面白かった。
ゆ「チクショーあのババア露骨に嫌な顔しやがったなー! もうトラウマですよーー!!」
や「俺たちに金の臭いを感じないと思ったに違いないですよ! まったく資本主義国とは思えませんね! あれじゃ中国のクソ店員と同じですよ!!」
と暴言を吐く俺達。文字にするとまるでチンピラだw
そしてそのあとこのクソ寒い日にソフトクリームを食って帰ったのであった。
だがしかしデジカメ忘れたからケータイでしか撮れなかったのは悔やまれる。