チャレンジ

今日は巷で話題沸騰の映画仏陀再誕を観てきた。
うちらが見る前の回が終わるとアンパンマンのお面を被った気違いおじさんが出てきて(れっきとしたお客さんです)、いやがおうにも期待が高まる。
小清水かわゆすwwwwwww
UFOが街を攻撃するシーンは思わず笑ってしまった。
あと子安の甘い声を聞いて人々が次々に合掌し始める場面では客席の俺たちも合掌をした。感情移入度が高まった。高まってきたー!www
終盤で出てきたPS2かドリームキャストの時代かと見まごう程の天使っぽい人達のCGには驚嘆した。Dの食卓を思い出した。前世紀レベルのCGを映画館で見るなんて中々出来ない体験である。
とまあ以上のように大変面白い映画だった。小清水かわゆすwwwwwww
ブルーレイ化希望。発売したら石丸でイベントをやって悟りにチャレンジを生で聞かせてほしい。その後は大川先生との握手会&お渡し会。まじ行きてー。