もえがく★5スペシャルイベント アーヤお姉さん&ナワトビストと課外授業!!(2回目)

40分の大変有り難いイベントだった。
まったくしゅごキャラ!といいこれといい最近DVD−BOXのイベントはハズレばっかりだなwww
万超えた金出してあれじゃ半蔵門線に飛び込む奴がいないのが不思議なくらいだ。
あとプレゼントのスケッチブックが平野のじゃなくてナワトビストのっていうのは笑えた。
もう一つ、いつもより来てる客がキモさ6割増しくらいで凄かった。俺の近くにいた人なんかまるで野球の観戦をしているのかと思うような雰囲気だった。他にも奇抜な恰好や髪型(勿論悪い意味で)の人もちらほらいるし、平野綾のFCに入るのを考えてしまう。