レンタカーをぶっとばし(下道だけどw)白川郷に向かう。
崖崩れで一番近い道は通れなかった。ちょっと前の豪雨であちこち崩れてるらしい。
道の駅白川郷に着いて感動した。目の前に祭具殿と前原屋敷がwww
九龍がタンクトップを着ていたお陰で祭具殿を抉じ開けるカメラマンのTさんのような写真が撮れて大変ワロス
白川郷に着いたらまずメシ。総裁が食ってた肉うまそう。
そして釣り橋を渡るとまさにロケ地ばっかり。九龍はカメラをあちこち向けてバシャバシャ撮っていた。こりゃ祟りがあるに違いない。
白川八幡宮では6人くらいの家族連れみたいのが「ひぐらしの聖地どこ?」とか聞いてきた。ひぐらし大人気だな!
「嘘だ!」の坂も俺がブリッジをしながら「嘘だ!」と叫びながら写真を撮った。逮捕されてもおかしくない。
畑にはトマトがなっていてとても美味しそうだった。
あ、展望台も行ったよ。総裁とラブラブな写真が撮れたwww
一通り回ると2時間半くらい経ってた。最後に総裁の祖母が送ってきたぶどうを川で冷やしつつ食べた。うまい。
ダムと雛見沢分校にも行った。白川郷からあんなに遠いなんてw
雛見沢分校は玄関の庇が落ちていた。あと2、3年したら建物が崩壊するかもしれないね。大臣の孫を監禁した小屋はもう木片の塊だったし。