muneo2008-08-28

今日はtrue tearsのロケ地へ行った。むぎや祭のときなら最高だったんだけど、18きっぷの期間終わっちゃうしねー。
城端線なんてローカル線に乗ることがあるとは思わなかった。人生何があるかわからない。
途中福光で降りて下校シーンに出てくる橋とスーパーに行く。
腹が減ったので駅前のAコープでメシを買ってホームで食う。かぶらずしは微妙な味だ。
福光駅にあった南砺市の広報誌にtrue tearsのケーブルテレビ放送の記事が載ってた。地元大注目w
城端駅に着くといきなりtrue tearsのポスターやらコミュニケーションノートやらにお出迎えされた。併設の観光協会には涙三景とかジェロのサイン(笑)とか。
セフレ(スーパーの名前)や寺や中学校に行った。中学校の中入りてーww
メシを食って城端織館でTシャツやらクリアファイルやらを買って出るととんでもねー勢いの雨が降っていた。
涙目になっていると織館の人が傘を貸してくれた。水色の地にじょうはな織館とでっかくマジック書きしてあるナイスな傘だ。これは借りパクできないw 織館の人ありがとう。
しかし雨が凄すぎて下半身はびっちょりだった。雷もすごい鳴ってた。
城端駅の観光協会に傘を預けて帰る。
城端はなかなか良い所だった。祭の時にまた来たいな。