かみちゅ!上映会in御袖天満宮

muneo2008-08-23

俺と九龍は神アニメかみちゅ!を愛するあまり始発で東京を発ち尾道まで上映会を見に来てしまった。
御袖天満宮に集まった人は120人くらいだそうで、意外にも沢山の人が来ていた。しかし半分くらいの人は近所か近場の人だろう。わざわざ東京からこれの為だけに来た人は少数派かもww
上映会が始まり来福神社に行く場面では会場とスクリーンを交互に眺めて間違いなくここがモデルであることを確認する人がいっぱいいて面白かった。
そして第12話でゆりえの告白が成功した瞬間拍手が起きるww
中々ロケ地で観賞するなんて経験はできないので来て本当に良かった!
かみちゅ!は良いアニメだからみんな百遍見ないといけないよ。