TBSアニメフェスタ2008(1日目)

鉄のラインバレルあたりで入場。
第2部が始まってから、新作アニメの明日のよいち!の発表で事前に告知の無い佐藤利奈田村ゆかり・花澤香奈が登場して思わず発狂。UOの入ってる鞄を自分が座っている席の6席左に置いてあったので、座ってる友達にダイブしてかばんを取って通路にUOをくるんであるタオルを広げて折ったww 主題歌もmeg rockでシークレットゲスト。
夜桜四重奏のキャストも福圓美里梶裕貴藤田咲沢城みゆき小野大輔又吉愛大久保藍子と告知の無い人がたくさんw
特にゆかりんとか花澤とかさっきーとかみゆきちとかは感動した。いやー来て良かったわww
ひだまりスケッチでは大変盛り上がった。meg rocksavage geniusではほぼみんな着席してたのに?でわっしょいでだけ総立ちになった。少々憤りを覚えたw
CLANNAD中原麻衣は帽子で目が見えない。まるでホラー。