さいご

muneo2007-12-31

今日は東に並ぶ。しかし俺は東には目もくれず西に向かう。東では50人に1人くらいしかいない少数派だった。そりゃそうだ。西の2-dimensionで桃ちゃんの歌うCDを買うことだけが今日の俺の予定。サークルのある場所に行くと誰も客がいなかったのですぐ買えた。興奮のあまり理由なく4枚も買ってしまった。後でイソに2枚売りつけた。
今日唯一の同人を終えると企業のHEXA/PENTAでミクのCDを買った。ここも客が一人もいなかったのですぐ買えた。わずか25分で今日やることは終わったのだった。
フロンティアワークスのさっきぃイベントまで時間があったので残りの時間はずっとウマゴンさんのサークルで椅子に座っていた。CG集完売してよかったですね。