一日目

家にはイソ・BeforeSun・無心がお泊り。家を7時半に出発してビッグサイトに8時過ぎ着。先行の友達の列に合流して10時入場。いつもこう楽だと良いねwww
最初はクリプトンで藤田咲下田麻美トークショーの整理券取り。先着100名で91番だった。危ねーよ! 次はフロンティアの藤田咲お渡し会。ノブが並んでいてくれたので難無く取れた。まだ40番台だった。楽勝ですね。
今回のコミケはろくなイベントが無いので2つ取ったらもう用は無い。ノブと昼メシを食いに行った。滞在時間は1時間強。がんばれ月厨(笑)
その後は18時半のまゆさわまで時間があったのでいつの間にかビッグサイトに来ていた総裁と池袋でカラオケした。あとやっと来年の手帳買った。奇抜な感じの色を。