Orange☆Radiance

ライブハウスに来て足を踏まれたとか突っ込んできたとかでキレてる奴は頭がおかしいんじゃないだろうか。みんながのってくれば体がぶつかって当然でしょでしょ? 客がみんな仁王立ちで無言のライブなんて想像しただけでつまらないです。興行失敗です。まったく在宅さんなマグロ野郎は二度とライブに来てほしくないですね。俺もやる気を削がれるし何も良い事が無い。というかマグロは渋谷じゃなくて築地行けよ!!
しかしあいりは可愛かった。あんまり小さいんで台の上に乗っかってるところとかは感動すら覚える。
ゆりしーはこれから面白いことがありそうな予感がした。FCか…。
物販の時のハイタッチがなんか東鳩2のこのみみたいで良かった。