かに2

いよいよ鍋だ。ここんとこ寒いので丁度良いかと思われる。
まずHGの持ってきた蟹の箱を開ける。想像より2まわり以上大きかった。わろた。
これならみんな満腹だね!
鍋3杯分の量をがんばって食った。おいしかった。特に蟹と海老と鮭。
なんか3人で喋っているうちに興奮してきてソルティレイを見始めていた。やっぱおもろいわー。
途中貧乏姉妹物語最終回をはさんでソルティ。「君達の上司になるローズ・アンダーソン君だ。」まで見て終了。
HGとあっちゃんは帰っていった。
蟹ごちそうさまだった。今度はHGの家に沖縄で見た巨大ロブスターとか豚の頭丸ごと1個とかが送られてくることを期待してます。豚の頭まるごと食ったらお肌トゥルトゥルになっちゃうなー。