秋だー

muneo2006-09-14

今は夜の3時半です。今夜も眠れなかった。
まあそれはいいとして、夏休みは鬼のように色んなとこ行って遊んだのでとても早く過ぎていった。
ういういツアーの翌日は当たり前のように学校サボった。
まあしかし夏はもう終わったんですね。ここ数日寒いくらいの天気で。
衣替えする間もなく秋になってしまったようだ。まあ沖縄から帰ってきたときに「あれ? 涼しくね?」とは思っていたんだけども。
秋といえば声優イベントです(笑)夏は大きめなイベントが多い分(でも今年は全体的にイベント少ないように感じた。キャラショーもKフェスも無かったし。)秋は小さいイベントに行きたいものですね。声優イベントに行き始めて間もない人はこういう小さいイベントに行くといいですよ。全体的にまったりしてるし、客との距離が近いし。なにしろ目の前の人物は明日のスター? かもしれないわけです。
うわー小さいイベントに行きてぇー。
秋は梨がうまい。うわー梨食いてぇー。