手術

なんかきたー
【性転換バトン】

「ある日あなたは  黒塗りの高級車に乗った集団に拉致され、 変な手術を施されました。
・・・あなたは完全に性転換してしまいました。」

Q:まず、何がしたいですか?

じゃあちょっとスク水買いに行ってくるね。

Q:ひとつ、性転換した上でこれだけは必要だと思うもの

うーんと、生理用品かな。

Q:異性の著名人、誰をファッションのお手本にしますか??

斎藤桃子。…普通じゃねーか(笑)

Q:そして、どんなタイプの人を好きになりますか??

声優イベントに行く人。

Q:もし芸能人と付き合えるなら、同性の芸能人で誰が良いですか??

同性って男ってこと? 同性…いないな。

Q:では、マイミクの中で恋人にするなら誰ですか?? 同性で

じゃあ総裁と結婚して首相婦人になるわ。つれーwwww

Q:お疲れ様でした。これを性転換させたい人9人にまわしてください

そんなに回すなんてとてもとても。染之助・染太郎じゃないんだから。