Music Knot Party Vol.10

いきなりこんなマイナーイベント。しかも平日(笑)客は間違いなく30人いなかった。素晴らしいですね。
出演者は佳織みちる矢田みこ民安ともえ、Wekidd…知らないwwいやこういうイベントではもはや知ってるとか知らないとか関係ない。こうなったら歌われる曲に全力でのるしかないのである。
Wekiddの2人はスレイヤーズの歌を歌ったので興奮した。最前で跳んでいると異様に目が合うので少し恥ずかしいくらいだった。
最後にみんなで空色デイズを合唱しておわり。2時間半もあって結構楽しかった。ていうかこういう超小さいイベントに久しぶりに行けて嬉しかった。
ホワイトとノブの目的の民安ともえの歌は勉強しなきゃいけねーなwww
ライブ後は1年のN(早くHN考えてください)が民安のCD買ってた。俺はWekiddの人にサインでも貰おうかと思ったが粘着が2、3人いてウザかったのでやめた。