東京国際アニメフェア2010(2日目)

もうね、声優見に行ったはずなのに気付いたら着ぐるみばっかり見ててもうホントにビックリした! ホントにこのTAFスゴイってね、またひとつ確信させていただきました。
来年はちゃんと戦いたいな。1日目寝ちゃって戦意喪失したのは致命的だったね、あはは。

クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!/ADK

福原遥めっさ可愛かった。ひゃー

夢色パティシエール着ぐるみステージ/ぴえろ

着ぐるみなので声優はいないけどw
バニラが巨大で面白かった。

夢色パティシエール電通

着ぐるみだけ見て帰った。

プリキュアオールスターズ/東映アニメーション

主題歌ライブは大変盛り上がった。知らない外人とw
あと17人の着ぐるみは圧巻だった。

Neko Jumpライブ/サテライト

大盛り上がりで大興奮だった。俺と二人左のおっさんだけ。
ジョイまっくすNeko Jump大好きらしい。