おもいで

1998年、俺が中学2年のとき。
俺はポップンミュージックを初めて遊んだ。
ボタンをパシパシ叩いて音楽を奏でる楽しさに俺は猿のように熱中した。
それから俺は音ゲーに明け暮れた。
ポップンに始まりDDRギターフリークスドラムマニアビートマニアⅡDX(5鍵はやんなかったw)、キーボードマニアパラパラパラダイスww…コナミから出る音ゲーは全部やった。家庭用も気が付くと全部買っていた。専用コントローラは未だに全部ある。ポップンのコントローラに至っては3つ持っている。意味ねー。
KMとかPPPは最初からすごい人気の無さだったのですぐ消えると思っていたが、DDRは爆発的な人気を博したこともあったというのに、アーケード版は第8弾目にあたるDance Dance Revolution EXTREMEでシリーズが完結してしまった。まあ昔から今に至るまで俺の中ではポップンが1番なので精神崩壊wは免れたが、それでもショックだった。中学〜高校にかけては本当に毎日のようにやっていたゲームだったから。
でもまあそろそろ足譜の難易度が有り得なくなってきて初心者が入れない感じになっていたし、もう限界かなーと思った。
そして今年は2006年。俺はコナミのページを見ていた。
このページ。
ちょwwwwwwwwwwまwwおまwwwwwwwwwwww
腹イタスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww