Sakura Nogawa TOUR 2006 ルピカ(東京)

先に行ったHGとかはカレーを食べたらしい。腹減った。
コンビニに寄るとおにぎりが数個しか品物が無かったorz
青年館に着くとコール本を配布していたのでまた貰った。
HG達はまだ来てなかった。( ´Д`)はぁ〜
(中略)
ライブ第二部が始まった。座席を交渉して通路側になっといて良かった(笑)
今回のさくにゃんツアーの中では一番ステージより遠い席だったけど通路側になって見やすかったのでまあ良し。
盛り上がりは一番だった。東京は一番人が多いから当たり前といえば当たり前か。でも一人当たりの盛り上がりは間違いなく名古屋が一番だった。
東京ではアンコールでにゃんきゅ〜も歌った。
さくにゃん結婚しても応援するよう努力するので頑張れ。