Torch Relay

まずいきなり聖火の種火が消えて予備で点火しスタート。
欽ちゃんが駅前を通過時に紙を投げこまれ、一人乱入しようとする。
愛ちゃんの時に台湾人らしき男台湾在住の亡命二世が乱入。
一方走者が通り過ぎた駅前では流血の騒ぎが起きる。あとどの地点かは判らないけど全身黒タイツの男が逮捕w
後半が始まってしばらくすると男が乱入し卵を投げ付けて警官に当たる。
ゴール地点は中国人とチベット支持者千人以上が集結。しかしゴールの瞬間を生中継しているテレビ局は無かった(笑)
だいたい日テレ→NHK→日テレ→フジ→テレ東→テレ朝と見てた。
12時25分以降はテレ朝のL字画面でしかリレーを見られなかった。しかも最終走者の野口みずきが走り出して間もなくCMになって遂にゴールの瞬間をテレビで見る事はできなかった。次に映った時は聖火台に火が付いてた。テレビ局真面目にやれよwww
今日は朝5時から12時半までテレビから目が離せなかった。
駅前はチベットだけじゃなくて東トルキスタンの旗も沢山あった。便乗でこっちもどうにかしてほしいんですね。

北朝鮮のリレー見たいから何処かで生中継しないかなwww