川崎

阿澄佳奈のサイン会取りに行った。イベントは千葉でやるけど電車賃が安いから川崎のマグマニまで行った。川崎駅の西口はいつの間にあんな発展したんだ。
マグマニはゲーセンの中に隠すようにあった。客が一人もいなかった。大丈夫かこの店。ゲーセンの入口にプリキュア(初代)の着ぐるみが立ってて「今日はプリキュアが来てくれましたー」とか言っていたので吹きそうになった。こんなところで中原麻衣のイベントをやっていたなんて晒し者じゃないか(笑)
昨日が配布開始日だったので今日はもうスケッチスイッチが売り切れてた。売れるの判ってるんだから沢山入荷しとけよなーorz
仕方ないのでED曲と新谷良子のアルバムを買った。あすみんは1円も儲からない(笑)