「バレンタイン記念イベント」カレンダーサイン&チョコレートお渡し会(アニメイト名古屋)

2列目中央。良く見えた。といっても100人くらいしか入ってなかった。後ろに独り言をぶつぶつ言ってる人がいて怖かった。なんか「チクショウ…チクショウ……」て言ってた。でもイベントが始まると「ウェーイ桃ちゃあーん」とキモい声を発していた。一体なんなんだ(笑)桃ちゃんは相変わらず欧米か!のネタを言ってた。なっさんは髪型が少し変わってた。あと名古屋には福井さんが来てた。大阪には社長が行ったらしい。トークもそこそこにお渡し会が始まった。参加券が2枚あるので2周した。なんで声グラ持ってる人が多いのかな(笑)
今日もいつも見る人がいっぱいいていつもの通りのイベントだった。なっさんのトークショーは遅刻して行くよー。