「4HOPESショップ」オープン記念ミニライブ

ういういの骨にはひびが入っていた。
司会の福井さんが大歓声の中登場し、クローバーの4人が出てきた。みんな可愛いなあ。桃ちゃんは右端、俺は左端…まあ最前列なので文句や不満はない。むしろ全員がとても近いので終始感動だ。桃ちゃんの格好はワンピみたいな。可愛かったことしか覚えていない。
少しトークした後コーナーへ。メンバーが考えるクローバーグッズを製品化できたらいいなあというコーナー。
1問目は「4HOPESショップ」で売って欲しいグッズは?
スケッチブックにイラストを描いて発表。なっさんはクリアファイル全5種各450円(笑)、ゆっこはペット用トイレシート、桃ちゃんは各メンバーのハート型ストラップ1個780円4つ集めるとクローバーの形に!(すごい具体的ww本気だwwwww)、ういういは石鹸ただし中から何故か裸の人形が出てくる(怖ぇww)。
なっさんと桃ちゃんが本気で狙ってきてて面白かった。桃ちゃんが「笑いなんて気にしてられません!」て言ってた。
お客さんの多数決で桃ちゃんのストラップに決まった。そして俺の斜め後ろに立っていた担当の人の返事は「検討させてください!」これはもしかすると実現するかも? 実現した暁には桃ちゃんのストラップを4個買ってクローバーの形にしようと思う。個人的にはライブのジャンプの練習用に縄跳びの縄が欲しいなあ。取っ手の部分はペンライトになってて光る感じで。異様ですね。
2問目は「4HOPESショップ」で、10万円(!)で売るとしたらどんなものがいい?
福井さんはういういの絵にウケすぎだwww
なっさんはクローバーのマスコットキャラクターMYUNちゃんの高級な素材で作った像、ゆっこは自転車(旗付き)、桃ちゃんはMYUNちゃんの着ぐるみ(バックダンサーとして踊れる+楽屋訪問付き)、ういういはコーラとかの飲みかけ4人分(何か他の汁もつくらしい)。
俺は桃ちゃんの着ぐるみがいいなあwww
ういういのヤバいのが採用されたが担当の人にあっさり却下されるプレイだった。
お絵描きコーナーが終わると次はライブコーナー。
01.Poppin' Heartはひとつだけ?
いい歌だ。
02.わからない果実たち
やっとフルバージョンがCDになるのかなー?
03.First*Kiss
そしてういういがお詫びということでソロ歌。
04.あざやかな勇気
そして最後にマジスキ。
05.マジスキMAGIC
やはりオレンジ色に光ってしまった。
最後に福井さんが大歓声の中締めトーク。俺「福井さんやめないでー!」福井「やめねーよ!」は面白かった。
告知はアルバム、ライブ、FCイベントの日程。あとモエクロは突発的にイベントが。遭遇するの無理だよorz
ライブのチケはもうほとんど無いようなことも言ってた。
イベントが終わって外に出てからささのりにまた会うと、ささのりが「のがさくが来てたらしい」とガクブルしていた。ワロス。まさかこんなに早くに反撃が来るとは思わなかったので笑ってしまった。