三鷹発中野行東急クオリティ

やっとのことで中野に着くと阿武隈さんの電話誘導で阿武隈さんのマンションに。ペストさんが何故かバナナを持って迎えにきてくれた。バナナは変な味がした。
阿武隈さんちに入ると確かに銅像があった。写真を撮った。
阿武隈さんにおばあさんの仏壇を拝めと言われたので、俺はマッチでろうそくと線香に火を点け、鈴をはーるこ、Fu!と叫びながらPPPHのリズムでうち鳴らし、奇声を上げながら逆立ち前転をした。阿武隈さんに羽交い締めにされた。
札幌のお土産をみんなで食べた。おいしかった。生チョコはやっぱり美味しい。
アニメ見て俺は4時頃に寝た。朝からずっと動いてるから限界だ。
起きると11時前。オカメさんはサンプラザでアイムのボーリング。ヨーダ会えるのいいなあ。しばらくしてたくみも来たので阿武隈さんちを出る。なんか阿武隈さんにお金取られた。