奈々と誰かのトークショー第二回

今回の司会はトライネットの飯塚さん、なっさんはメイド服みたいな格好で現れた。ぎがかわゆす、なごみの制服の姿のなっさん。
最初のコーナーはなっさんのコーナー。テーマは思いっきりバカな発言をしてください。イベント前にお客さんに紙に書いてもらってバカさを評価する。前回の優秀作品「さっき払った千円返してください」はかなり強い。今回はこれを越える作品は出ず。俺が書いたのが読まれたのでドキドキした。ドキドキしたのは描いた内容が少々失礼な感じだったからであってなっさんにドキドキしたわけではない。
植木鉢のコーナー(客が抽選で指名されて1ヶ月植物を育ててまた次のイベントに持ってくるリレー的で過酷なゲーム)を挟んでゲストのコーナー。
ゲストは桃ちゃんと南條愛乃
桃ちゃんのゲスト出演が告知されたのがぎりぎり(2日くらい前?)だったので参加できるか不安だったけど何とかなったので良かった。桃ちゃんは相変わらず可愛かった。
2人から見てなっさんはどうだとか、なっさんから見て2人はどんなイメージとかいったトークをした。そしてクローバー解散の危機を煽る飯塚wwwwwww
桃ちゃんはお腹が空いていたのか、なっさんや愛乃が喋っている時にはずっとお菓子をむしゃむしゃ食べていた。そのお菓子くれ。今日の桃ちゃんは妙に真顔になってることが多くて面白かった。特に愛乃がなっさんについて喋っている時はすごい真顔だった。しかも変な方向を向いてた。やべーなんだそれwwwwきっと桃ちゃんも仕事で疲れていたのだろう。あと、桃ちゃんとなっさんはプライベートで遊んだことが無いらしい。でもクリスマスはなっさんちだそうだ。よかったよかった。
その後は変な食べ物をゲストに食べさせるコーナー。
変なものを食って顔をしかめる桃ちゃんを見られたのが今日最大の収穫。貴重だ(笑)
あとは告知とか。ゲストが退場したので記憶がもう曖昧になった。
次回はコミケ1日目の後。まあ行けるだろう。
次回はラムズの中の人ばっかり。どんなイベントになるのやら楽しみのような気がする。