LOVE LIVE 2006〜Minori Chihara Birthday〜

ごめんなさい、俺はかなっぺをサボるくせにみのりんはしっかり参加する悪い人です。
入るときに誕生日を祝う用のクラッカーを貰った。みのりん誕生日めでてーーっ!!
歌は今までの曲とレモンエンジェルハルヒって感じ。
レモンエンジェルの歌はAngelAddictとEVOLUTIONを歌った。EVOLUTIONはもう聞けるとは思っていなかった。やっぱEVOLUTIONはいい曲だ。今日のライブで一番興奮した。
ハルヒはうぇるかむとハレ晴れと無音とSELECT?。全部じゃねーか!
らぶドルの曲は流石に無かった。残念。
アンコール後は誕生日を祝う。avexからLantisに行ってしまうのか。
途中活きの良い鮪一匹と言い争いしたけど(それも含めて)楽しかった。また行こうと思う。今回の鮪は丸々と太ったピザマグロで、冷凍保存してあるのかと思うくらい微動だにせずライブを見ていた。もはや彫刻芸術である。