麻帆良学園学外ライブin SHUBUYA-AX

実写版ネギまのキャストの法被を作ってきてる人がいたり、藍蘭島のCMで流れたほちゃの歌でUOを折ってる人がいたり面白いといえば面白いイベントだった。
俺は糞席なので適当に今日のイベントはやり過ごすつもりだったのに、会場に着いてから九龍に「今日はキャラソン全部歌いますよww」と言われて大ショックだった。そんなにしっかりライブやるとは思ってなかったwww
イベント中は隣のホワイトが「さやちゃーん!」とステージからいなくなっても叫ぶので俺が「もういねーよ!」とつっこむと後ろの見知らぬ客が笑っていた。漫才かよ! でも俺もホワイトに負けぬよう、山本真菜香推しとして適当に叫んだ。それなりに楽しいイベントだった。やはりキャストの名前と歌を覚えるのは重要なことだ。バカレンジャーも行くぞー。