東京国際アニメフェア2008

今日の入場は先頭グループの思う壺すぎて笑った。いや笑えないか。
分割してゆっくり歩かせて入場とかやる気無くすよorz

超ラジ!Girls 初公開・生放送スペシャル!/文化放送A&Gブース

伊藤かな恵がいるので九龍も参加。愛生ちゃんに妙なあだ名が付かなくて良かった良かった。

紅/ポニーキャニオンブース

超ラジと被っているので後半15分くらいを後ろで見てた。みゆきち悠木碧が見られて良かったな〜。みな実は歌のときのみ登場。みんなもっと跳ねて!
GONZO FESTAまで時間があったので昼を軽く摂ってバンダイナムコ星の海のアムリステージに潜りこんで時間を潰す。後ろでヴァンパイア騎士のイベントをやっていたのでそれも見つつ。ほちゃファンと腐女子大発狂。

GONZO FESTA 2008 SPRING/ステージII

整理番号は2人に1人くらいしかいなかった。みんなチケ取り何周してんだよw
彩陽の謙遜プレイ炸裂でよく顔が見えないくらいだった。人の影に隠れちゃダメだってww
あと前に座ってた腐女子の男声優に対するアピールの動きが面白かったので観察してた。

S・A〜スペシャル・エー〜/ポニーキャニオンブース

整理番号が悪かったけど2列目だった。イベントは40分以上やって満足した。後藤邑子ジョジョネタ自重。