九段会館

今日はラムズの公録。
隣の神社はなんかやかましいなあ(笑)
14時ちょっと過ぎに着いた。ささのりに電話したら今から電車乗るとこだったwwwwオソス
しばらくしてささのりが到着。ライブPoTeChiのTシャツを着て来てキモい人だなあwwwwww
白とノブが時間までに来なかった。他のイベントが長引いたせいらしいです。3階送致の負け組となってしまうのであった…。
時間になるとぼちぼち整列を始めた。整理番号順に入場して前から埋めてく。そして指定席。なんてこったorz
しかし運命の女神は(ささのりに)微笑んだ。ささのりは中央通路側の良席をゲットしたのだった。俺もこれにあやかろうとささのりの隣の人と席を変わってもらった。暗くなって開演するかしないかぐらいまで席に来なかったので少しあせった。でも変わってくれた。知らないお姉さんありがとう。
前の席にOBのIさんがいた。チカス