SEF presents アニラジ公録大集合!

おたささは髪がキモスだった。最初一つにまとめててパイナップルみたいな頭だったのが、一旦引っ込んでまた出てくると二つになってて丁度ガン×ソードのウェンディみたいだった。次に三つとかになってたらハルヒだなwww
そして公録5連続が始まった。

さくらと奈々のマジカノ放送局

コーナーが始まったときにささのりに冗談で「今日のゲストは金朋でーすw」とか言ってたら本当に金朋が出てきたwww
やっぱり金朋はすごい。居るだけでなんか笑える。

酒井香奈子のかなえて!シャイニング☆ドリーム

かなっぺはいつも可愛い。かえるさんみたい。
なんか…やっぱ俺の目がまだ正常ならば庄子裕衣はだんだん可愛くなってる…よね?

奈々と優奈のにじいろコレクション

テーブルの上にキャベツがいっぱい載ってたり、そのキャベツにチョコとかかけて食べたり変な番組だwラジオでこれは伝わるのかとww

良子と羽衣の姫様放送局

りょーこちゃんとういういがクイズ。二人の知的レベルが判る素敵なコーナー。まあ俺も分からなかった。

ちょこッと☆らじお!

そして、真打ちの登場である。俺はニヤニヤしていた。
ハァ…桃ちゃん可愛い……Σ( ゚Д゚)ハッあぶない人になるとこだった。
ケーキを食べるためにちょこシスのCMを流してしまう桃ちゃんも魅力的ですわ(笑)
アニメ本編の絵日記は自分で書いてるということだった。それを言うとたんすから小さい頃桃ちゃんが描いた絵を出してくれるクオリティの高い桃ちゃんの母wwwいい親御さんですね…ごはん作ってくれないけど!
そしてビリビリの恐怖を賭けた勝負。「今夜は返さないよ」とかそんな感じのことを言われたらなんて返すかというお題だったが小林由美子が本気を出したので桃ちゃんは完敗だった。まあしょうがないなw
罰ゲームの指に電気がビリビリくるやつは桃ちゃんがやられることになったのだが、桃ちゃんがこれやるの上手いんだとか言って小林由美子に反撃する様はとても微笑ましく、心が癒されました。
しかし収録2回目にしてもう公録とは幸先がいいのでもっと公録してして。
(休憩10分)

ライブコーナー

跳び曲ばっかりwwwwwwww
01.GAME OVER(井ノ上奈々
正しいタイトルの綴りは判りません。途中からみんな立った。
いきなりUO2本椅子にぶつけて折れた。まるでなっさん信者だ。
02.NON STOP!!(酒井香奈子
ささのりが通路に出てどんどん前に行ってしまうので座席2人分のスペースて高く高くジャンプ。
03.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART(新谷良子
バンビバンドを引き連れて登場。ここらで盛り上がりは絶頂へ。
04.Popin' Heartはひとつだけ?(クローバー)
キタ! ロリポップ!! キャッホーッ!
俺も通路に飛び出した。座席には誰も居なくなった。
05.マジスキMAGIC(クローバー)
エクスタシーを迎える(俺が)。とりあえずUOを折る。ささのりの目の前に掲げて目潰しを敢行する。
桃ちゃんパートで推しジャンプして→PPPHして→マワッて→ロマンスのお決まりコンボしたので疲れた。
昨日のアニメロサマーライブがいかに消化試合だったか(笑)
2番を歌い始めるとさっきのUOを捨てて新しいのを折る。そしてまたささのりの目の前に掲げる。特に意味は無い。結局3回も本気で打って間奏はずっと限界の高さで跳んでた―マサイの戦士も戦意喪失である―ので曲が終わると肺が悲鳴を上げた。跳んでる間桃ちゃんから絶対に視線を離さなかったのは俺にストーカーの素質でもあるのだろうか。
ライブコーナー全5曲が終わると緞帳が下りて終了。選曲が神だな。
…さくにゃん歌ってねえじゃん!!
それに気づいてからさくら組のユニフォーム着てるささのりを見ると気の毒になりました(笑)
今日のイベントはとても楽しかったです。