先輩が行っちゃう…

前日は所用で静岡市にいたので、富士市内のネカフェに泊まり、当日始発の身延線に乗り、小淵沢から小海線を経由して小諸へ向かいました。我ながらアクロバティックなプランだと思いましたw
小淵沢の乗り換えは1時間くらい待ち時間があるのでどうしようかと思っていたけど、列車がすぐ来たので乗って待っていられた。
小海線では隣の席を見るとMellow Prettyのバッグを持ったおじさんが。わりと小海線ルートで小諸入りする人多いのかなw
途中車窓からは八ヶ岳やキャベツ畑などいかにも高原感漂う景色が見られて良かったです。


小諸に到着したのは12時過ぎ。
駅はパネルを展示していたり限定入場券の発売など商魂逞しかったです。
イベント開始まで1時間くらいあるのでごはんを食べに行こうと思ったけどあまり良い店が無いので甘味処に入ってカレーうどん宇治金時パフェという奇跡の組み合わせを食べました。美味しかった。


その後会場入り。
会場は空調が無いのか外からでかい機械で空気を2階の窓に送り込んでいました。そんなホール見たことないよw
入場するとうちわをくれました。
実際ホール内はクソ暑かったのでうちわ無かったら病院送りになるところだった。
ちなみに俺が取ったチケットはいろは順でむ列という23列目(後ろから3列目)の糞席だったのですが、係員がやってきて「機材位置が変わったので席移動お願いします」と言いながらよ列のチケットをくれましたw お陰で8列ほど前に移動w 指定席でドリームするという初めての経験ができましたw
しかし段差が無くなったので少し見えにくくなるorz