物販!

始発電車で地元を出る。名古屋まで鈍行で行った後電車の本数の少ない大垣〜米原をショートカットするという名目で京都まで新幹線に乗る。東京始発ののぞみ1号、N700系だった。まさかここで乗ることになるなんてww乗り心地は良いような気がした。
京都から三ノ宮までまた鈍行で行く。着いたのが9時頃。すでに100人以上は並んでいた。列の先頭付近以外完全に日なたという過酷な列だった。仙台よりつれー。というか神戸公演に来る越谷さんオカメマンさんえみるんさんは甲子園を見に行ってしまったのがうぎゃーって感じ。実はK田さんが前の方に並んでて俺にも声をかけてくれていたのに気付かなかったらしい。俺はどんだけ意識が朦朧としてたんだww 待っている途中ゆかりんから鳩が来てコミケでえっちな本はほどほどにという感じの内容だった。ゆかりんのファンはコミケを諦めていますwwww
神戸会場限定Tシャツは誰だかわからない人だった。誰だろう? 仙台は独眼流の人だったけど。物販が終わってK田さんと別れた。神戸牛を食うと言い残して。俺も食べたい。
俺は甲子園を見てた3人と合流して銭湯に行くことに。有馬温泉に行くつもりだったけど時間の都合で取りやめ。普通の銭湯だった。この調子だとだんだん全国各地の銭湯を語れるようになるんじゃないだろうか。声優追っかけの副産物だなあ。風呂から出て限定Tシャツに着替えた。物販待ちで少し萎え気味のやる気も出てきた。今度はごはんを食べることに。ちょうど良い店が無くて結局ポムの樹になった。K田さんが神戸牛を食っているかと思うと微妙な心境ですね。ごはんを食べて法被を着ると不思議なことにさっきまで枯れていた声が段々出るようになってきた(笑)入場して座席に着いてからは「ゆかりーん!」とか「Fu---!」とか裏声まで出るようになった。ゆかりんへの愛すげええ。