DreamParty東京 2005春

買ったものたち

俺とウマゴンとさとかんさん。
とりあえず始発より先に行く為にタクシー。
ウマゴンは微妙な顔をしてたw
徹夜組は300人くらいだった。
6時頃になると始発組がやってきた。
今日の朝食はファミマの弁当(1000kcal超)ですわ。
9時近くになって列整理。
…。
ペナルティキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━orz
俺徹夜してないけど喰らった…。まあいいか…。
18禁列と一般列と桃井列にわかれた。
俺は200番目くらいかな? って感じ。
10時30分、開場。列はなかなか動かないなあ。
列で3人で話していると、おや? 前方にOBのI崎さんそっくりな人がいるなあ。うふふ。
熱心にアニカンのバックナンバーを読んでいた。
しばらくすると、桃井へのメッセージを書くスケッチブックが前からまわってくる。
よし、書くかw
ウマゴンがまずウマゴンのイラストを書き、俺が「桃井さんの新曲はブレイクHide and seekが好き。」と書く。
何じゃこりゃ(笑)
CDを買って優先整理券(σ´∀`)σゲッツ!!
169番だった。まあまあですね。
よし、もう物販に用は無い。

狂人達の宴

さあ、イベントステージですよw
いつものように椅子が並べられていて、最前にはスタッフなし。
ちょうど歌を歌っていたのでとりあえず突っ込む。
ステージの真下までがっついていたけど大丈夫なんだろうか(笑)
俺が背面でやっているとイベンターが飛び込み前転で突っ込んでくるので潰されそうになった。よけたけど。

12:00「トライネットアワー トークアンドライブ」

さあこいこい7ですよ!!(いきなりかよ)
小枝のIZUMOのOPが終わると…
さあこいこい7ですよ!!
キャラソンが2曲終わると
さあSUPER LOVEですよ!!
めがろめがらぶってなもんですよ。
全員トンドルだった。
今回は(悪い)イベンターが多いな…。倍くらい。

13:00「シス×みこunMOMENTコラボCD発売記念ライブ」

あ、ステージ前にロープ張られた。まあそりゃそうだね。
とりあえずコール表を貰うw
口上を5秒で暗記。よしOK。
そして…unMOMENTキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
新堂真弓かわいいな…( ゜д゜)浮気は…。
最初はどっちにするの?
みこみこ(ry
いやーこの曲は最高だ。
(中略)
最後はShe see LOVE
いやーこの曲も最高だ。
このステージはずっと興奮してた…。

13:30「真優ファーストステージ@ドリパ」

曲を知らないので、一旦最前の椅子まで下がる。
それまでは最前椅子とステージの間の空間で跳んでた。
ん〜いい曲だ…。

14:00「We Love AKIBA-POP!!

今日の目的その1。
とりあえず最前ど真ん中を奪う。
みーこ、かやぴーはいたけど、ギターがアニキだった。
萌えw
興奮しすぎてセットリストは忘れてしまった。
1曲目はようこそ!ヒミツの雀バラや!?
異様な動きをした。
最後のWe Love AKIBA-POP!!は口上があった。
あるなら表をくれと…。
いやしかしMOSAIC.WAVは最高だった。
ウルトラオレンジを光らせたタイミングを外したような気がしたのが心残りか…。
なんか俺しか光らせてなかったからついでに「せーのっ」とか言っときゃよかった。
ちょっと静かになってたし。
俺のみーこに対する愛を今日は空回りさせたわけだw

脱出

目的は達したのでサイゼリアへ移動。
メシを食い水分も補給。
しかし90分で追い出される。つれー。
18禁ブースをふらふらしてCDを買う。
ああStudioRingのトークショー見たいなー…しかし次はブロッコリーだ。
再びイベントステージへ。
ブロッコリーの新作発表中だった。
おっと伊月ゆいキタ━━━━ヽ(゜∀゜ )ノ━━━━!!!!
ゆいんは一部で大人気です。
発表が終わってゆいんが捌けるとき少し静かになった瞬間、
「ゆいんーーーーーー!!!」
と叫んでおいた。礼儀です。
ウマゴンが悔しそうな顔をしていたw
あとは佐藤裕美とかyozuca*とか。
終わったらとっとと桃井ライブの列へ移動。

桃井はるこ LIVE EX

セットリスト(2chからコピペ)
Chico登場
01.光を探して
MC1
02.エンジェル・レェス
MC2
03.Girls be ambitious!!
Chico退場、モモーイ登場
04.LOVE.EXE
MC3
05.贖罪のラプソディー
06.Adolescence-rainy Taipei version-
MC4、萬Z(量産型)登場
07.日本ブレイク工業
MC5
08.マイペース大王
MC6
09.霊峰マウンテン
萬Z(量産型)退場、MC7
10.ゴー☆ホーム!-Master MIX version-
MC8
11.SLOW DOWN
MC9、manzo登場
12.Friendship
13.Hide and seek
アンコール
01.フィギュアになりたい -Pre-Peinted version-
MC10
02.もっと、夢、見よう!! -bright future next step version-
いやーすばらしかった。非常に満足した。
Chicoも個人的には良かったと思う。
特にHide and seekは最高だ。
「もういいかい」の振りとかw
あとマイペース大王も盛り上がった。
さとかんさんオレンジ色に光ってるなあw
この調子だと、ドリパ大阪も行っちゃうかもなー。往復7500円か…。