ハレンチ☆パンチの『デビュー1周年記念イベントやらせて!』〜1,000枚予約とれなきゃ中止!!

抽選やって一旦どこかで時間を潰そうかと思ったらかむらもこのイベントに来てた(笑)
どうやらちょこッとSisterにハマってるらしい。…こんなところに隠れファンが……!
整理番号は2人共よろしくない番号だったけど、一人で5枚も6枚もCDを買っている人がいるお陰でそんなに後ろの方ではなかった。席も前から3列目だったので全然問題なし。
イベントが始まるとまずハレンチ☆パンチの3人が登場してDokiDoki! My Sister Soulを歌った。
ハレパンのファンは発売前のCDの曲にも関わらず一糸乱れぬ振りコピを超えた何かをやっていた。圧倒されたよ(笑)かむらもニヤニヤしていた。
トークに入ると桃ちゃんの登場。待ってました。桃ちゃんはいつものワンピースです。
桃ちゃんはちょこシスのエロい質問ばかりされてて面白かった。ヒドスww
今日の桃ちゃんは他のイベントより良く喋っていた。ハレパンのトークの危うさに焦ったのかもしれない。いや主人公だしね。まあでも結果として桃ちゃんがたくさん喋ったのは素晴らしいです。感動です。
そしてその後桃ちゃん振付によるねこにゃんダンスをハレパン+桃ちゃんの4人で歌った。
感動して泣きそうになった。おしっこはちょっと漏れた。嘘だけど。
今摂取した桃ちゃん分でもう1、2週間は大丈夫だと思った。
あとは記憶が朦朧としてよく覚えていない。嘘だけど。
ハレパンの3人と握手をしたけど3人の名前も知らないので申し訳ない気持ちでいっぱいだった。俺は満面の笑みを浮かべていた気もするが。