松山城

伊予鉄で大街道まで行ってロープウェイ乗り場まで歩く。なんと松山城にはロープウェイがあるのだw とても城とマッチしているとは言えないかもしれないがおもしろいです。
早速ロープウェイに乗ろうと思ったら真横にリフトもあった。暑そーwしかし俺たちはリフトに乗ることにした。どこのスキー場だww
松山城天守閣が昭和44年以来の現在鋭意工事中! すごいタイミングの悪さでびっくりである。まあでもここまで来てしまったので登った。景色は見えないが頑張る大工さんは良く見えた。
城の周りには街角案内人がぶらぶらしてたのだが女の人の着てる服がサクラサクのときのLittleNonみたいだった。ニヤニヤしてしまいそうだ。あとで調べたら一緒に写真撮ってくれるらしい。お願いすればよかったな! あといよかんかき氷食べたかった。