野川さくらにゃっほ〜♪LIVE2005 PoTeChi

物販が15時からなので先に買ってからメシ。ロッテリアか…。
コール本は貰い損ねる。ドンキに行った隙だった。イソ、全部コピーしてください。

スウィートステージ

日記を読み返しながらその時々を思い出しながら歌う…って感じ。
芝居のような形式でした。なかなか良かったと思います。
さくにゃんはピアノを弾きました。三鷹市上連雀の前奏あたりの。
01.新曲
ライブ限定の曲。音源化はしないのかな…?
02.ひまわりの種
03.MOTHER
04.卒業アルバムの中の無傷な夢
05.オレンジの口紅
06.星の降る丘
あまり予習しないでライブ参加したんだけどこれはどこかで聞いたことがあったなあ。いい曲です。
07.ハートのパズル
08.まふゆの花火
09.そよ風のロンド
10.三鷹市上連雀
前半は一貫してしっとりした感じでよかったです。

カーニバルステージ

さて、跳ぶ時間だw
最初の警報で逮捕されるかと思ったぜ(笑)
祭なので、ウルトラオレンジを6本点火。2階からも見えたそうで、良かった良かった。
11.サイケデリック☆55
ピンク色のさくにゃんが出てキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
12.ヤダ!!
13.Happy Merry Cherry Blossoms
またオレンジ。
14.君色パレット
15.正しい恋愛
16.I'm Not In Love
17.Lip to Love
18.今日、笑顔があれば
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
これかーと思った。いいっすねー。
19.SAKURAマジック〜しあわせになろう〜
20.Just Boy friend
21.thunder of PP
22.Good morning〜にゃっほ〜♪

アンコール

白いドレスに身を包んで再登場。
01.遥か

1つのイベントでウルトラオレンジを11本も使ったのは初めてですよ(笑)
ダブルアンコールが無かったのが残念ですが、満足しました。
今年中にまたさくにゃんには会いたいですね。