ここのところ

学祭も終わって一区切りつく人が多いのか、辛そうな文章を散見する。
秋の季節のせいもあるかもしれない。
2年以上サークルに付き合っても、意外とあっけなく終わってしまうものである。
もう少し経って振り返ったとき、サークルの思い出が楽しいものであることを祈るばかりだ。
まるで他人事のように書いている自分だってあとは追いコンを残すのみである。(多分クリスマス辺りに何かやるだろうが。)
しかしそんな感傷に浸っている場合ではない。
やっとキャッシュカードが再発行されたのである。(笑)
10月の終わりに割れた俺のキャッシュカード。裏には郵政省と書かれているレア物だw
当初1週間かかると言われ「まあ学祭の前には帰ってくるかな」と踏んでいた俺を見事に裏切り、2週間以上経った今日再発行された。学祭辺りから越谷さんに払う修理費を使い込んで生活していたのは秘密にしてもらいたい。
キャッシュカードの破損と東名海老名SA某重大事件の発生が重なったことにより俺の生活は重大かつ深刻な影響を受けた。
2週間に渡る無補給状態に修理費の支払いが重なることにより俺は一文無し(一時的)になった。
状況的には非常に面白かった。苦学生の気分である。しかし数日であるから良いものの、これがずっと続く苦学生は大変だなあとやっぱり笑った。
取り敢えずまた通常の生活に戻れるので大変喜ばしい。
いきなり下旬に台湾旅行が控えているのは少し微妙な状況ではあるが…。