名古屋から大阪へ

5時に起きた俺は名古屋駅に向かって歩いた。
地下鉄はまだ始発が出ていない。
JRで行くよりも近鉄を使うほうが格段に安いのでそちらを使うことにした。
津や奈良の下を掠めて3時間。完全に眠りに落ちている間に上本町に着いた。奈良線に乗り換えて難波へ。
越谷さん達の車はまだまだ付き添うには無かったので会場の下見に行く。
大阪厚生年金会館は名古屋のそれよりもかなり大きい建物だ。今日のライブの期待も高まるというものである。クソ席だけど。
まだ物販もなく、オタ共の姿もなく、というか誰もいなかったので難波に戻りマックに入り時間を潰すことにした。
おかげでカレイドスコープの2巻を読了した。
3巻を読み始めてタズサが氷上仮面舞踏会で踊る下りを読み終えた頃、さとかんさんから「ポンバシ行ってメイド喫茶に茶ァしばきに行くで」という旨のメールを受け取った。
俺はマックを出て日本橋駅まで行った。
待っている間にリポDを買う。97円だった。
しばらくすると越谷さん達が来た。
日本橋のゲマ屋でオタマップを見つけた。いつの間にこんなにいっぱいメイド喫茶が出来たんだ。
近いのでe-maidにした。