のがさくー

今日は来たる野川さくらライブツアーのためにコールの練習をした。
集合時間は12時。学生ホールに集合だ。
しかし誰も来なかったorz
取り敢えず俺は涙を流しながらカラ館へ。カラ館に1人で入ると俺はのがさくの練習はせずに歌を歌っていた。ひぐらしのOPはいい歌だなあ。福岡での事を思い出しちゃったよ(ノД`)
1時間も歌っていると狐と白がやってきた。それからまたしばらくして泥さんが来た。
のがさくの練習をしようと思ったらサイバーダムには君色パレットしか入っていないので早くもだれる。
まあ普通のカラオケになってしばらくするとイソもやってきた。
間もなくカラ館を出て肉を食べて秋葉原へ行く。
そして帰った。
有意義な一日だったなあ…orz