大阪

朝7時難波着。
松屋でメシを食って会場へ行くとなんと3人も並んでいた!!
ちょwwwww少なwwwwwwwwww先着50人楽勝wwww
先に来てる人も俺らも関東からきた人だった。地元の人はまだ寝てるんだな!
物販の開始は14時半なのであと7時間くらいあると気付いた。
携帯で動画を見ていると見事に電池切れ。HGも電池切れ。
HGはベンチで眠りこけて警備員に注意されていて面白かった。
暇なのでそこらへんをうろうろしてみた。川汚ねー! まさに便所!!
ふとHGが東京から大阪へ移動する途中寄ったSAでメロンパンを買ってたことを思い出した。ローソンに入ってメロンパンを買ってHGにあげた。HGは辛そうな顔をしていた。
なんだかんだいって14時半になって物販が始まるとHGは全部セット11500円をお買い上げ。俺はTシャツだけ買おうと思ったら、「全部入りセットしか売らないよ!」と言われたので「また来るよ! この野郎!」と言って物販を後にした。(嘘です)
物販が終わるとそのままいつも行くメイド喫茶へ。HGは二千円くらい食ってた。
俺はそのあと台湾のかき氷屋、冰館でマンゴーかき氷を買う。前台湾に行った時も前大阪に来たときもマンゴーだけ売り切れだったのでやっと食べられたのだった。マンゴーうまい。
会場に戻るとコール本をたくさん配ってました。あといつもの寄せ書きさん(仮称)もいました。ご苦労様です。
とりあえず秘密ドールズのPVを見ながら会場を待つ。