「まじかる?ぽか〜ん」DVD発売記念 DVD発売しちゃったよ!みんな集合!集合!

1時間開始が遅くなっているのを知らなかったので早く着き過ぎたらしい。まあいいさ。俺の桃ちゃんへの愛は思わず1時間早く起きてしまうほどなんだよ!
店の前で待っていると桃ちゃんが来た。今来たところらしい。これは後で判ったことだが桃ちゃんは寝坊したらしい。
桃ちゃんが店に入っていった直後にイソが来る。やはりいつもタイミングの悪い奴だ。
俺が今桃ちゃんがいたのにーと言うとイソは足をばたばたさせてくそーと言った。フフフ。(一部事実と異なる表現がございます)
そして運命の抽選タイム。これでいい番号を引かなければ俺は死ぬ。死なないけど。
まず俺から。……10番! キター
イソは俺より150以上悪い番号を引いて運の無さを俺に見せつけた。
俺はこの喜びを表現するためイソの携帯電話を奪い、HEY!HEY!HEY!の公録に寝坊して鬱になっているさとかんさんに電話をかけた。あの時はうれしさのあまり、変な声がでた。
そして入場時間!
俺はエレベーターのドア側に立ち、7階に着くと1番乗りで会場に入った。
係員「お好きな席へどうぞ〜」 キター2nd
いつもはパイプ椅子に番号札が張ってあって抽選番号に対応したところに座る指定席が多いのに今日は自由席。顔のニヤケが取れなかった。
俺は最前のど真ん中に陣取った。
そしてかなり時間がたってからイソが当たり前のように、「いやあ、ありがとうございます」と言いながら俺の横に座った。全く悪運はあるようだな。
そしてイベントが始まった。
(中略)
そしてイベントが終わった。
俺が桃ちゃんと握手しながら長く喋ってたら明ちゃんが暇そうだった。俺の前の人握手だけしてすぐ帰るんだもんなあ。
心に残ったのは司会が桃ちゃんに「じゃあ『しちゃいましょう』のオンステージ…云々」と言って明ちゃんが「私は?」って感じで悲しそうな顔をしていたのが印象的だった。司会氏ね。
全体としてはいいイベントでした。個人的にはネ申。特に座席が。
もうこの後のスクラン祭は消化試合だと確信した。