岡山11:30

岡山に着くともうすぐお昼の時間なので駅弁を買うことにした。オカメマンさんは肉が食いたいとか叫びながら豚がいっぱい入った弁当を買っていた。俺はこの辺りのものが入ったやつ。たくみは握り飯が入った弁当。弁当を買ったあと前菜としてソフトクリームを食べた。きびだんご味(笑)中に小さな餅が入っていてうまかった。
ふと白に妖精帝國のライブのチケ取りを頼まれているのを思い出して電話をした。発売開始から2時間ほど過ぎていたがあっさり取れた。
快速マリンライナーで弁当を食べるつもりで乗り場に行ったら人が多くて座れるか不安に。駅弁を立ち食いするのは風情無さすぎだw
とにかく待っていると浮浪者みたいな3人がやってきて体臭を撒き散らしはじめたので鬱になる。俺たちは「ルンペン氏ねよ」とかニヤニヤしながら話していた。列車には座れたので弁当を食べた。東京から何も食べてないのもあってとても美味しかった。