きた

バトンあんましやらないんだけどお題がお題なのでやらせていただきます(笑)

■あなたならDOしますかバトン*

ささのりから。
「」の中は「桃ちゃん」
斎藤桃子のことに決まってます。

仄暗い水の底から「桃ちゃん」が現れたよ。DOする?

キターと叫びつつブリッジしながらロマンスして恐怖対決する。勝利した後、俺は「どうしたの? うちに来てもメシは出ないよ。とりあえず区役所に行って婚姻届出そうか。」

*ゲームしてたらTVから「桃ちゃん」が現れた。DOする?

一緒に桃鉄やる。

*気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「桃ちゃん」が手を振っているよ。DOする?

手を振る。桃ちゃんは強い子なので自力でこの世に戻って来れます。

*夜中に目を覚ますと枕元に「桃ちゃん」。ぎゃ!DOする?

ちょっとねこにゃんダンスを踊ってもらう。一通り踊って疲れたら一緒に寝ることにする。朝になったらお刺身と野菜炒め作ってください。

*間違い電話で「桃ちゃん」から電話が!DOする?

まず斎藤桃子なのか波多野桃子なのか桃城武なのかを確認して、斎藤桃子だった場合は興奮する。桃城武だった場合は罵声を浴びせて切る。波多野桃子の場合は砂沙美の第2期頑張ってください。

*女神の右手にはR100禁のBL本、左手には「桃ちゃん」が!どちらを選ぶ?

R100禁のBL本はアニメイトで売ってますか? まあでも桃ちゃんを選ぶに決まってるね。

*「」を指定して犠牲者4人に回す。

これをまわすなんてとんでもない!
しかし桃ちゃんはたいへんかわいいので全世界の人が「桃ちゃん」でやってほしいです。