TVアニメ「HANOKA〜葉ノ香〜」OPテーマ発売記念イベント 野川さくら ラジオ公開録音(アソビット)

3列目を引いたから席は結構良かった。今日のさくにゃんの太さは普通(笑)
最近家電を買いまくってるらしい。冷蔵庫とか炊飯器とかフライヤーとか…食べ物関連ばかりだなww
質問コーナーではボイスパーカッションする人が普通にすごかった。
途中で謎の呼び出し(笑)が掛かりさくにゃんが退場するとなんとにゃっほ〜先生が現れた!
どうやら先生はさくにゃんを罠にはめたようだ。
先生はとてもハイテンションで頭のおかしい人みたいだった(本人談)。
先生はいつ結婚するのかという質問に「大きなお世話よー!」と言って帰ってしまった(笑)
そしてさくにゃんが戻ってくると、「お待たせ〜、あれ? なんか直前まで人がいたような…」と言っていた。
※このことからもふたりが別人であることがわかる。
さくにゃんのトーク聞くの久しぶりだった。楽しかった。何故HGが来ないのか謎である。