萌えバトーン

ああマウンテン早く行きてー!
■01■萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とか眼鏡属性とか)
恥ずかしがり屋さんがいいなあ。あとポスト(志村由美)は極端だとしても自分より背が低い方がいいなあ。とか真面目に書くと怖いですね。
■02■萌え衣装を答えよ(メイドとか背広とか)
学校の制服とメイド服あたりかなあ。メイド服はスカート長い方が良い。エマ&シャーリー!とか真面目に書くと怖いですね。ていうかスカート最高。
■03■萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)
え…演劇の台本wwwあとUOwwwwww台本は筒状に丸めてると尚良い。何が違うんだ。
■04■萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい
頬が赤くなってるシーン。
■05■萌え場所を答えよ
肉好きだから二の腕と太もも(笑)その部分が好きなんであって太いのはあまり良くない。あと髪。
■06■バトンをまわす5人
5人はつらいなあ。
BFSや海老あたりがやるといいかな。あと…オカメマンさん? 更に何故か総裁とかwww


上を総合するとUOを光らせたら思いのほか明るかったので恥ずかしくなって赤面している演劇練習中の学生(メイド役)が大変萌えるという結果になったわけだが、頑張れば有り得そうなシチュエーションなのでちょっと嬉しい。放送中の某アニメに影響されすぎだろうとか思った。